では〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2024y5.5日 (8日目)


【ツーリスト 美乃和】




小鳥のさえずりで起床♪( ´θ`)ノ
今日も快晴〜☀️
夏日予報〜🥵



のんびりと支度して



早朝は良いけど、
革のズボンでは暑そうなので、
チェンジして、メッシュグローブで走り出す。8:00






直ぐに気温上昇⤴️



爪も伸びたし、鼻毛も伸びたぁー!
寄り道処もないので
my崖の上に帰りましょう❗️

佐久にて最後の給油⛽️
330km÷17L=19.7km/L
の燃費

もう、ナビ無しで帰れるので下道にてR254、上野村経由R299をずっと
🏍️=3

【道の駅 上野】
初めてココの2輪駐車場に入れてみた。



R299の志賀坂峠の入り口に新たに橋が出来て、道筋がペロっと変わってた❗️

秩父ミューズパークの尾根路進んで
羊山公園の芝桜渋滞を懸念したけど、
秩父側からはすんなり通過。

道の駅 あしがくぼ  は満車🈵
入ると出るのが大変なのでスルーして、人気のない木陰で最後の休憩。
12:30




ちょっと行って来ると出掛けて、
ヤドカリ道具背負って8日間
崖の上に帰還  13:00




帰って来たら、季節が短パンサンダル🩳🩴
の陽気に変わってた❗️

荷を解いて降ろしてやって





みやげの酸っぱい物の洗って
👕👖🧦




テントやら道具はガレージ内で
CBじぃさんとやぁ〜マ葉くんに任せる。



すり減ったシューズはうっちゃり〜!



バイクに積んで潰れない物要件で買って来た土産物





顔面、虫アタック青テンくん
汚いのぉーー(><)
洗ってやっか❗️




しかし、ポンコツのクセに
あんだぁ〜かんだぁ〜しても、
壊れんのぉ〜⁉️
キチンと走り切りおった!
ポンコツ青テンくん〜(*´◒`*)