電溶〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2023y12.30日



本日は〜!
【交通安全】(^.^)/

焼けても溶けてもイイ作業着(⌒-⌒; )
バイク供は、なるべく遠くに避難〜


ジジィィーっと!電溶⚡️⚡️⚡️






取り敢えずペトっと2000mmを1本設置





そしたら、予定変更⁉️
中野から草加に引っ越した次女が、
自力で帰って来るハズだったのにw
「荷が多いから迎えに来て」とな!

普段着の作業着に着替えて〜
(・_・;



久しぶりに外環走って
小1時間〜草加着。



駅前のパスタ屋さん🍝で昼食



【タラバ蟹とアスパラクリームソース】



では、
西陽に向かって崖の上に帰路
_(:3」z)_

夕食は腹減りでは無いので、
小さな鍋で雑炊、(帆立缶とサバ缶)
3人前で1合をグツグツ〜🍲






何かと進まない作業〜



休暇はあと8日間、用事がある日が2日間
青テンくんは手が付かなくても、
赤シャーシCBはキリを着けたいなぁ〜
(@ ̄ρ ̄@)⁉️
明日は午前中は☂️かいなぁwww!!!