アイアンマン〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2023y.12.29日
空き缶製造週間の始まり〜♡🍺
(^.^)/



やたらと長い休みなので、
黒く染み込んだ油っ手が、
綺麗になるかしらぁ〜?
そして、仕事始めの日を忘れてしまいそう〜(・_・;?

さて、早朝は寒いのでコタツに入って、年賀状5枚だけ仕上げるぅー📮

疲れ申したぁーε-(´∀`; )

本日は、崖の上ハウス保善の為、
朽ち果てそうなベランダの枠💦

Cチャンを繋いで重増ししある底の部分が
錆びてさっくさくぅー!💧

Lアングル当てがって隠しちゃぉー!
(^o^)/


バイク供は隅に追いやって


寸法測ったら
アングルを高速カッターにて、
キィーーンっと切断!





仮に巨大シャコマンクランプで挟んで🗜️
添えてみる〜👀



気温が上がって来たので、作業を変更〜!
赤シャーシCBのセットを変えて、




昼時なので生蕎麦を20秒湯掻いて


掛け蕎麦、ずずぅーーーっとしたらば試し乗りに〜🏍️=3


40km程走って
(c" ತ,_ತ)⁉️

明日、もう一度キャブを外して変更しましょう!

陽が暮れるのが早いので、



お手てをよぉーーく洗ってから
チキンライスにタマゴを覆ってな、
夕食🍽️




あんだかよぉーー!
青テンくんの労り施工するのが後回しに成りつつぅー❗️
ಠ_ಠ💦