ナポリ蕎麦〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

本日はー!晴天☀️なり〜!
(^^)/



特に行きたい場所も思いつかないのでぇ〜(・・?)

年末メンテ🛠️曜日に致しますぅー!

その前に一応クルマのタイヤを、

引っ張り出して、

冬用にぺぺっと変えて起きましょう🛞


乗らないのに埃まみれで、黄砂かのぉ〜⁇
仕方ないので洗ってやって、



ペロっとWaxくれてやるぅー!



蕎麦をナポリタン風味の早い昼メシ🍽️






さて!やぁ〜マ葉くんから、持ち上げて


弾けるサウンドのチャンバー外して
滴る2STオイルを洗い流し、


前脚外して、前回のO/Hから
4年目6000km



ダストシールがヒビ割れ始めたので、


社外の品の

ダストシールだけの交換




おやつを摘みつつ🍺



インナーチューブの点サビ落として、



タイヤを備えて各部ぎゅっとする
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コーキング塗りたくって艶を与えた
チャンバー差し込み〜🔧



やぁ〜マ葉くんはこんな感じでお終い
(^-^)/

油ギッシュな手を良く洗ってから、
洗濯物回収して
ピラフを炊いて



ペペロンチーノを少々🍝
ブイヨンスープ




明日はヨボヨボCBじぃさんと遊ぼぉー❗️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"