麺〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2023y12.3日

よし❗️〜☀️❣️(^^)/



しかし、バイク達はお留守番〜♪
崖の上の監督さんと軽自動車で🚙=3

八王子から野猿街道〜!

まっ!∑(゚Д゚)⁉️



交通規制のお知らせ

令和5年12月3日(日曜)は、THE RAOAD RACE TOKYO TAMA2023のため、ロードレースコースに当たる多摩地区において交通規制が実施されます。



まんまとハマった!

至る所で交通規制w

小道を繋いで、もたもた走って開店時間11:30のお店

【想夫恋 横浜青葉店】11:35着




本店は大分県にあって、関東ではココだけなのだそう。

拘りの、焼きそば屋さんですぅー!

開店早々だったが、カウンターにギリ2席空いていたので着席🪑🪑




普通盛りに目玉焼きのトッピングして


焦げ目を付けたモチモチ麺

美味しいー!(^з^)-☆


続いて30分程至って、登山家で写真家の姪っ子ちゃんが、写真展開いて居ると言うので、お邪魔しに〜🎵



















そして、ここからなら渋谷も近いので下見がてらにぶーん🚙=3








まぁー!通りには人がうじゃうじゃ!

多い事❗️(・・;)💧

お上品なクルマ達が、音も無くすうっーっと走ってますねー!


崖の上のバイクで表参道走ったらぁw

摘み出されてしまいそぅw(^◇^;)

田舎っぺにはおしゃれ過ぎて辛いのでぇー❗️


早々帰るぅー!

しかし寒い時期だとクルマは快適じゃのぉーー!

ヌクヌクでぴゅっと崖の上迄。



ジャケット類のヨレヨレ革の潤い手入れをして




能登の【いしるラーメン】


湯掻いて今日の飯は麺だらけ〜🍜


( ´ ▽ ` )ノ