痛い負け…だけど我慢。 | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

悔やまれる堂林の守備…「追い付けなかった」 (スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/05/09/kiji/K20120509003218900.html



まあ、風もあったし、目測あやまったんだけど…ひよざえもん がーん 



…リーグワーストの9失策ですかぁ。



そんなん チームも投手もたまらんよ そらそうよ。



んーーー そーなんだけど…わかってるけど…



もうちょっと我慢して使い続けてほしいんですーーー。



まえけんも言ってたけど、一生懸命やってるのがわかってるから、にくめないんです。



守備に緩慢でエラーしてるわけじゃないからねえ。



あの場面で岸本出す方が「え?」だったよ、私はね。



いっぱいいっぱいでも、あのまま斎藤悠葵に投げさせた結果負けなら仕方なかったと思う。



堂林くん、ミスしたら取り返す精神だったけど…



今日はどうにもこうにもショックがバッティングにも影響してた?



「振って振って」だったのに、ストライクも「見て」しまってたし。



そして、2回目の記録に残るエラーもしてしまった。



今回の新潟では失点が全部2アウトからってのは悔やまれる。



まあ、終わったことは言っても仕方ないので汗



明日の移動日、ちょっとクールダウンして、また地元で爆発してください!


もちろん守備は爆発せず堅実に、バッティングで爆発してね汗



あと、悠葵に負けは付いたけど、試合をちゃんと作ることができたことも大きい。


次回当番が大事だけど、結果を残すことができれば、ローテに貴重な左腕が入れそうですね!