はて?? | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

久々の野音でのライブを終え帰路についてます。

夏の最後のしめくくりとなる素晴らしいライブでしたラブ

今日の大阪は昼間は暑かったですね~汗

でも、この時季の野外ライブは風が心地よくて

気持ちいいですなぁ~♪

ライブ中のMCで阪神ファンのキーボード

   (以前阪神のコラムまで書いてたほどトラキチ)が、

「今日は阪神も勝ってるし、最高や~!!」

って言ってたんです。

そうか~勝ってるのか…と思いつつ、ライブを楽しんでました♪☆


で、ライブも終わり・・・すかさず・・・



マエケンチェック!(←そっちか!・笑)

9回まで3安打で無失点の粘投してるじゃないか~だっしゅ

しかしカープ打線!何やっとんじゃー!!イライラ


結局またまたまた好投報われず…悲しすぎるなく


もう・・・マエケンは勝ちと負けの数、逆でもおかしくないぐらい

打ってくれんね・・・はぁ・・ガーン


で、阪神チェックしたら…



   ん~!?

負けとるがな Σ( ̄□ ̄)!

大逆転負けしとるがな!あせ


一体なにがあったんです?ポカン


帰ってスポーツニュース見たら

えぐたんがグラブ投げてましたが・・ヒエ~ガーン


まあ…マエケン勝ちならずとカープのサヨナラ負けの方が

ショックなんですけどねなく