昨日こんな夢をみた | 名うてのサラリーマン ナベちゃんのよもやま話

名うてのサラリーマン ナベちゃんのよもやま話

某社野球部MAXの元キャプテン ナベちゃんが、野球部の情報を中心に(?)あれこれ書くブログでしたが某社退社につき野球部も自動的に退部致しました。今後は自称名うてのサラリーマンとして今まで通りよもやま話をゆるーーーく更新します。

連休なので2度寝したりダラダラしてますが、そんな中、変な夢をみたというはなし


小中学時代の同級生で、めちゃくちゃ可愛い女の子が居たのですが、夢の中で僕はその女の子と同じバイト先で働いていて、その子が急に激しい腹痛を訴えて僕はあたふたする…


夢のその前後は見たのか忘れたのかわからないけど、なぜそんな夢を見たのか不思議です!


その女の子とは話しぐらいはした事はあるけれど小中学の9年間一度も同じクラスになったことはないし、高校はどこだったかも知らないし、卒業後多分会ったこともない


夢に詳しい方、この夢は何を意味しているんですか?


夏目漱石の「夢十夜」って小説がありますが、そんな感じです