初!ボロ市に行ってきた~~~ | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

先日の16日火曜日、
東急世田谷線の上町まで

ボロ市を覗きに行ってました~


天気に恵まれたので、散歩がてら

上町~世田谷駅間をぶらぶらと
行ったり来たり、

迷いながら歩いたボロ市。

人を避けても人!!
ぶつからずには歩けない混雑でしたよ😅

少し前に、アド街📺で取り上げていたので覚悟してたけど…

早い時間ならゆっくり楽しめるかと思い、午前中に到着したけど…

気になっていた「代官餅」は
すでに行列で2時間待ちでした😲💦

この日の戦利品は…
「なべちゃん葱」
産地も由来も興味なく…(笑)
ネーミングで即買い!


と、アド街で紹介もされずいぶん行列が出来てたけど、
お土産ならすぐ買えたので、
「味代官のさつま揚げ」?を


そして、世田谷駅手前でたたき売りされていた
「大盛り焼きそば」の3点ゲットして帰りましたとさ🐈🐾🐾🐾💨


屋台の焼きそばは、久々で懐かしい味がしました😋


※猫電車に乗れなかったけど、見れたぞฅ•ω•ฅ福よ来い~~~