12月は、美容室に行かないと‼ | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

焼きそば、ご無沙汰してますなべです☺

(明日は定休日です(*`・ω・)ゞ)




今年の冬は、

このくらい明るいカラーリングをしたい

なぁとふと思いつきました!



さて、12月はもうすぐですね⛄

クリスマスの前に

年末年始の前に

髪も頭皮もスッキリさせて、

気持ちよーく過ごしませんか⁉



余談ですが、毎年 クリスマス当日に限り

非常に予約が取りやすくなってます✂✨


年末の最終週は、火曜日も営業しており

ますので ✂ ❄

是非ぜひ、早めの美容計画をオススメします~☺



p.s.ケン社長、今日はとっても辛そうです

元気なうちに、会いに来てね♥




お気に入りの写真