あんかけ焼きそばが出てた~ | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

ラブそば 火曜日、IKEA行ってきます~ なべあっ、ですニコちゃん

ホームセンター系も巡ってこよ~ ニトリとかもくるま2くるま3くるま5くるま4くるま6

なべあっ、のブログ-あんかけ焼きそば

マルちゃんから 新商品が出てました~ピカーン

なべあっ、のブログ-甥っ子と焼きそば

甥っ子に持たせて、パチリ感謝 カメラ意識し過ぎてます笑

なべあっ、のブログ-よーく焼いて

プライパンで じっくり焦げ目付けます~

わりと、手間がかかります汗

なべあっ、のブログ-あん完成

野菜とお肉炒めます~

火を止めて 水で溶いたソースをかけて、ひと煮立ちさせます~

なべあっ、のブログ-完成~

そして、麺にかけて 完成です~ローズマリー息

ちと、水分多すぎましたハァ

次は、海鮮あんかけ風もイイね~♪~

モソモソ系焼きそばもイイけど、トロトロ系も旨いっっため息