いまりさんは、お持ち帰りできますよ~ | なべっとの(ヤキソバ)ブログ

なべっとの(ヤキソバ)ブログ

口内炎を気にしつつ、好物の焼きそばを(細々と)食べてます♪

ラブそば 引越し作業で 久々に運転頑張ったなべあっ、ですニコちゃん

乾燥が酷くて、喉が気になります~

久々のVICKSのど飴は・・・美味しかった~ピカーン

2009年 残り37日! 最後まで走りきります溜め息溜め息


なべあっ、のブログ-いまり


2009年 最後に食べる焼きそばはどこの焼きそばかな~

なんてワクワクしながら、 今日は 久々にいまりさん~

TAKE OUT です~ 

用事がないと買いに行けないから 今日はラッキーだったなぐっど


なべあっ、のブログ-いまり

マヨなんか かけなくても美味しいのですが・・・・

デコレーションしたくなりますべー 


なべあっ、のブログ-ボスとの対決

昨日のバトル結果。。。

中谷 14251  VS  なべ 12379 負け


なべあっ、のブログ-ポチタマ会

eu の計画 その1。。。

『 no name 写真展 』 開催を企んでおりますひらめき

着々と準備は整っております~


なべあっ、のブログ-ポチタマ会

ポチタマ会 カレンダーも よろしくどーぞ!