おわった | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

高圧的な言動

度々ある、度を超えた叱責


今の時代、普通にこんな職場環境があるんやなと、信じられない気持ちいだきながら、苦痛な毎日を過ごし、なんとか一週間をおえた。


ほんまに、生きてるここちがしない。


職場の教育ってなに?

人材教育ってなに?

技術継承ってなに?


失敗するのをわかっていながら、目の前で失敗させて覚えさせるみたいな、そんなやり方まだあるん?

52歳のオヤジには、イジメにしか思えない。


仕事上では上司になるけど、ひとまわりぐらい年下の人間に、いつもタメ口、信じられない態度で威圧してくる。

できて当たり前みたいな。。。

お前は最初からできてたんかい?


ただ、いまは生きていくために働いている。


ええモノづくりの裏側。


こんな会社、今の時代まだようけあるんかな?



パワハラって、被害にあってる人間が悪いみたいな雰囲気がある。

なんでなん?


パワハラやってる側は、なんにもない。会社にまもられている。

おかしすぎる。








#パワハラ

#労働基準監督署

#高圧的言動

#叱責

#パワハラ隠蔽体質