#大阪オートメッセ | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

#OAM

#大阪オートメッセ

#大阪オートメッセ2024

#OAM2024


おっと・・・



2月10日(土)から開催なんやね。

クルマ好きな皆様、観て触れて、そしてブーススタッフといろんな話しをして納得したら、購入のご検討をお願いします。🙏



クルマ好きなスペシャルな空間を存分に楽しんでいただきたい。



  
ちなみに、私は東京オートサロンや大阪オートメッセで、ブース出展スタッフとして参加していた頃、どこのメーカーのスタッフにも負けないぐらいの気合で、お客様にお声掛けをさせていただき、全力で商品説明をしていました。

そんな全力熱量でやってましたよ。 

なつかしいよなっ。

今の俺にはそんなパワーもなしい、あの頃の熱量も全くない。

現在は死んでると同じようなもん。

今は自身の身体状態を維持するのに必死な状況。


昔はね。。。
カードレスアップ業界が好きやったからね。






大阪オートメッセに行かれる方、存分にお楽しみください。


  

はい。

52歳。

ドン底まで落ちた、オヤジのひとりごと。 

  

 




おわり。