#ダイナスティ | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

20年以上の付き合いになるけど、改めてここの社長はスゴいなと思う。



話をしていて、ほんま勉強になる。

感性と感覚が違うなっ。

10年後、20年後先を見据えて考え、実際に行動している。

何もしなくても生きていける余生を。







彼は昔から言うてたけど、趣味を楽しみたいから仕事をしてんねんと。





いろんな人がおって、いろんな考え方がある。




もうこの歳になって、自身に刺激になる人しか会わなくなった。

うん。

それが一番楽だ。






51歳のひとりごと。








おわり。






#Dynasty
#ダイナスティ
#ダイナスティハイエース
#KUK和泉店