#京口紘人 | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

11月1日

アマゾンプライムで観戦。

京口紘人 ✕ 寺地拳四朗

WBAライトフライ級スーパー王者 対 WBCライトフライ級チャンピオン統一戦



ボクシング素人のフィフおやじがキーと思っていたのが、距離だ。

序盤、拳四朗選手はジャブで距離感をうまくつかんでいっていたのが印象的だった。

京口選手の試合後の公式会見模様や、You Tubeで動画を観ましたが、敗戦後にもかかわらずあのようなコメントができる人間性が好きなんですよね。

進退は明言されていませんが、少し身体を休めてからリングに戻ってきて欲しいです。

感動をありがとうございました🥊

#京口紘人