フィフおやじのひとりごと | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

子供の頃にハマったアニメ。


#機動戦士ガンダム


その中の一話が映画になった。


#ククルス・ドアンの島


ひとり映画に行った。


#MX4D

映像とともに、衝撃時にはシートが揺れ、風も感じられる素晴らしい席だった。
より臨場感をあじわえた。

やっぱり、 #ガンダム はかっこいい。




入場特典ゲット👍








海外で #ボクシング の試合があった。
WBA世界ライトフライ級スーパー王者 #京口紘人

大阪府出身の世界チャンピオン



正規王者との闘いは、スーパー王者の京口選手のTKO勝ち。
congratulations

フィフおやじは、京口チャンピオンのかくれファンです😅

次は他団体チャンピオンとの統一戦になるんかな?

#ボクシング も目が離せない。