アラフィフおやじの週一ジム活動 | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

アラフィフおやじの週一ジム活動。



ぼちぼちね。

最近、いろいろと疲れ気味。

マイペースで身体を動かし、怪我防止のストレッチも入念にして汗をながしました。


涼しくなってきて、動きやすくなってきた。







腹筋ローラーは、まだ🔰初心者パターンしかできない。







腰痛もちのアラフィフおやじは、何度がチャレンジしたが、上級者パターンは無理やった。

※ボディーメーカー様の画像を使わせてもらいました。😅






アラフィフおやじの、健康的な身体づくりはつづく。

意外に重量が落ちていた件。



お疲れ様でした🎵




~ナベでした~キラキラグーキラキラ