おっさんの休日 | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

おっさんの休日。






朝から整骨院で身体のメンテナンス。









それから、自宅の掃除&インコの鳥かご掃除してからの・・・








昼から、ジム会員の格闘技の大先輩にベーシックトレーニングをしてもらいました。


すごく充実したトレーニングで、おっさんながらも少しずつ動ける下半身になってきていると思います。







その後、子供達のキッズクラスを見学し









夜は、祭りの寄合いに参加。



いよいよ、だんじり祭り関連でバタバタしてきそうです。









先程、寄合いが終わり家でまったり。

生ビール生ビール生ビール乾杯~~~!

そんなこんなの、おっさんの休日土曜日は終了です。













~ナベでした~OK