カーライフクリエイト スマイル | ナベさんの日記

ナベさんの日記

大阪府在住。レオンハルト オルデンをデザインした者です!(生みの親)その他のホイールデザインにも多数たずさわってきました。

後輩くんのショップ。

大阪府堺市南区豊田の『カーライフクリエイト スマイルさんで』・・・

レオンハルト ビューゲルのサイズ変更のご相談。


RF3 ステップワゴン

ビューゲル(ブラックポリッシュ)の19インチ段リム(ノーマルリム)







(F)1990+48 225/35-19
(R)1995+13 225/35-19










オーナー様はリム交換をして、フロントをもうちょい外に出したいということで相談を受けました。






オーナー様と直接お話ができて良かった。

実車を見て、オススメのサイズを提案しました。

昔のドレスアップの話で盛り上がり、互いによい時間でした。


RF3 ステップワゴンでは、なかなか攻めたサイズでした。











ありがとうございました。










そういや、先日マフラー替えました。




じぁ~ん。マフラー取り付け~~!


砲弾型マフラー。出口はグニュっ曲げテール。
















~ナベでした~OK