昨日MTBのお誘いがあり、岩屋周辺を乗ってきました。
メンバーはマニアさん、ヒグマンさん、深紅さん、僕の4人
MTBシーズン初乗り、久々の山は自分が思った以上にのれない上りも下りもまるでダメ、マウンテンの乗り方が全然わからない( ̄□ ̄;)!!
ヤバイですよ
ショックです
まぁ~今日は1時間ぐらいの【ゆるゆるトレイル】だったのでよかったですけど(^▽^;) コース後半になってだいぶ感覚を思い出してきたころには足終了でした。
やっぱりオフロード楽しい
山最高![]()
今日からMTB始動です。
前々から暖めていた企画 【ガッツリトレイルIN岩屋】 に向けて練習あるのみダァ~\( ̄O ̄ )/