残暑厳しいですが朝晩だいぶ涼しくなってきて所々で秋を感じてます
先日、簡単ではありますがMTBのメンテをしてまして!
ど~しても!MTBのりたい!
て言うか!山走りたい
こんな衝動にかられて今日の早朝に近場の○坂をとレアイルしてきました
[夏山=草ボーボー]の予想から某付属高校裏側からのかと入山
でも思っていたほど草もなく路面はドライ
夏でもハイカーいるのかな
あと蜘蛛の巣凄いね(^^;)
だいぶ涼しくなってきたとはいえ流石に山は暑い
湿度有りすぎで入山してすぐ滝のような汗が(´Д`)
ついでに久々の山ってことで乗れてない
路面に体も目ついて行けず体力の消耗ハンパなかったです
あげくのはてに下りで気をつけていた蜘蛛の巣の攻撃を顔面で受けてビックリして転倒(≧◇≦)
初心者に戻ってしまった感MAXですよ~
でも!山を走るのは楽しいな~
また行きたいな~
ロードはそろそろ冬眠かな

先日、簡単ではありますがMTBのメンテをしてまして!
ど~しても!MTBのりたい!
て言うか!山走りたい

こんな衝動にかられて今日の早朝に近場の○坂をとレアイルしてきました

[夏山=草ボーボー]の予想から某付属高校裏側からのかと入山
でも思っていたほど草もなく路面はドライ
夏でもハイカーいるのかな
あと蜘蛛の巣凄いね(^^;)だいぶ涼しくなってきたとはいえ流石に山は暑い
湿度有りすぎで入山してすぐ滝のような汗が(´Д`)
ついでに久々の山ってことで乗れてない
路面に体も目ついて行けず体力の消耗ハンパなかったです
あげくのはてに下りで気をつけていた蜘蛛の巣の攻撃を顔面で受けてビックリして転倒(≧◇≦)初心者に戻ってしまった感MAXですよ~

でも!山を走るのは楽しいな~

また行きたいな~

ロードはそろそろ冬眠かな




もう走れないので
途中で止めてUする事に!