沖縄行ってきたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

沖縄=あったかい

そんな気分で行ったら。。
めちゃ寒やん( ´(ェ)`)

でもステキなキレイな所でした★

1度でいいから夏に行って海入りたいなぁ~(///∇//)



とりあえず水族館行くよね!

mabe☆の早く更新して!


じんべ~でか!!!!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
びっくり!!!!Σ(・ω・;|||

前回のブログから な、なんと

更新に丸2年かかりましたヽ(;´ω`)ノ


そりゃこんなタイトルにもなるわなぁ~。。。

これからはぼちぼち更新します('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



て、ことで今日はおわり!




あ、最後に。。。


ドアラ おめでとう!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

$mabe☆の早く更新して!-どあら
Macがねぇ~...


家のMacがねぇ~......


どうやらHDのデータをどっかに置いてきてしまったらしく使えません......

(今は会社のMacで更新中☆)


なにやってもHDが見当たりません状態。


修理出すにも時間が無いし....



電源入れても ? マーク。


説明書通りにやっても無反応。。。



おぉ~い!どこに行っちゃったの~~~~??!!


って事で今日も家のMacとHD探しの旅へ。。。




また今度復活したら宜しく御願いします。。。



バイビ~。。はぁ~。。。

$mabe☆の早く更新して!