10年ぶりに!!!!沖縄行ってきたよ~ヾ(@°▽°@)ノ沖縄=あったかいそんな気分で行ったら。。めちゃ寒やん( ´(ェ)`)でもステキなキレイな所でした★1度でいいから夏に行って海入りたいなぁ~(///∇//)とりあえず水族館行くよね!じんべ~でか!!!!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
え〜!!!!!びっくり!!!!Σ(・ω・;|||前回のブログから な、なんと更新に丸2年かかりましたヽ(;´ω`)ノそりゃこんなタイトルにもなるわなぁ~。。。これからはぼちぼち更新します('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)て、ことで今日はおわり!あ、最後に。。。ドアラ おめでとう!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
おぉ〜い...Macがねぇ~...家のMacがねぇ~......どうやらHDのデータをどっかに置いてきてしまったらしく使えません......(今は会社のMacで更新中☆)なにやってもHDが見当たりません状態。修理出すにも時間が無いし....電源入れても ? マーク。説明書通りにやっても無反応。。。おぉ~い!どこに行っちゃったの~~~~??!!って事で今日も家のMacとHD探しの旅へ。。。また今度復活したら宜しく御願いします。。。バイビ~。。はぁ~。。。