この間
相方が失態を犯した(°皿°メ)
べろべろで帰宅後。。。
げろげろ。。。。
(/TДT)/イヤーッ
私はゲロが一番苦手です。。
見たらもらいゲロします。。。。
でもね、
ゲロはもういいんですよ
そんな飲み方して
あなたの体が心配ですo(;△;)o
もう一人の体じゃないのですから。。。。。。。
なんちゃって( °3°)
もう勘弁してちょ☆

ちゃんと許しました。
相方のひらさんです。
見かけたら仲良くしてあげて下さい*☆*:;;;:*☆*:;;;:
悪い人ではありませんので(●°ε°●)
では
これから体に厳しい季節になりますが
気をつけて下さいね。
バイチャッ(◎・ω・)ノβyё☆彡
