先日

親知らずにビビっておりましたが


隊長!!!

無事生還致しました!!!!!


$mabe☆の早く更新して!-未設定



あんなにビビってたけど

抜くときは

えっ!?

と言う間にポロリでしたヾ(@^▽^@)ノ



でも。。


恐ろしいのはこの後です。


ただ今。。。



麻酔が切れてきております。


痛み止めと抗生物質は飲んだけん。。



ねぇ...?



痛いもんは痛いよね♪



まぁ、必死に悶え苦しむとしよう。。。。。




んじゃ


ばっはは~いヽ(゚◇゚ )ノ


$mabe☆の早く更新して!
この間

相方が失態を犯した(°皿°メ)




べろべろで帰宅後。。。

げろげろ。。。。



(/TДT)/イヤーッ





私はゲロが一番苦手です。。

見たらもらいゲロします。。。。




でもね、

ゲロはもういいんですよ


そんな飲み方して


あなたの体が心配ですo(;△;)o



もう一人の体じゃないのですから。。。。。。。


なんちゃって( °3°)




もう勘弁してちょ☆




$mabe☆の早く更新して!-未設定


ちゃんと許しました。


相方のひらさんです。


見かけたら仲良くしてあげて下さい*☆*:;;;:*☆*:;;;:


悪い人ではありませんので(●°ε°●)


では

これから体に厳しい季節になりますが


気をつけて下さいね。



バイチャッ(◎・ω・)ノβyё☆彡

$mabe☆の早く更新して!
怖いんです。。。


恐ろしいんです。。。


誰かなんでもいいので勇気の言葉を。。。。







金曜日




親知らず  抜きます

(/TДT)/



そして



今日勇気を振り絞って


歯医者さんに電話した私を





褒めてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ   (/_;)/~~







では さいならっきょ


( ̄□ ̄;)!!


$mabe☆の早く更新して!