ぁけぉめ*:.。☆..。.(´∀`人) | Haru's ROOMΣd(´∀`)!!

ぁけぉめ*:.。☆..。.(´∀`人)

2009年です(°∀°)b


楽しい一年になるといいなぁ~


今年はジムでも行って痩せますョ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


来年は成人式だから...


デブが振袖着たらみっともねぇ((´∀`*))ヶラヶラ