直立バージョンの写真なんだわ。


水分6リットル生活が終わり、今日から水抜きが始まります。


と言っても新しい先生はかなりマイルドで

以前はカリウムをオーバードーズするほど摂取して、水を減らして減らしてって感じで進めていましたがそれも無し


実を言うと、カリウムオーバードーズ

めちゃくちゃ辛かった


立ちくらみはするし、しびれてつりまくるし、ムカつきはあるしで

尋常じゃないのよ


ただ、カリウムの錠剤を摂取することで

びっくりするくらい水抜きできるのは事実(そして間違いなく不健康!)


去年の初めての減量では水抜きの5日で2.5キロくらい落ちてカリウムの錠剤に畏怖した


たかがサプリメントのくせに

カリウムこっわ!



今回の新しいマイルドな水抜き(カリウムの錠剤無し)


どんな仕上がりになるか

とても楽しみ


そう、私がフィットネスの大会で何が楽しいって

身体の目に見える変化

これに尽きる


あと3日でまた変わるんだって!?