水6リットル飲んでます。

水抜き前の準備といったところです。


今回の関西大会は新しい先生の栄養指導のもと大会前の調整をしています。

過度なディプリートもカーボアップもなく

水分と塩分を調整してそのまま出場する感じです


毎食(4回〜5回)炭水化物あり、オリーブオイルやくるみで脂質を十分に摂っており

強い空腹感や飢餓感に似た「いままさに1週間前の調整中!」といったあの恐ろしい感じはなく

日中の倦怠感、フラつきもありません

生理も止まらず、生理痛も無くなったほど快調


現段階で6月の品川大会で水抜きした状態より絞れているので


あぁ、カロリー下げて下げて飢えてフラフラにならないと絞れないというわけではないんだなぁ


と身を持って体験しました


追記

新しい先生との出会いも後日詳しく書きたいと思います