子供が夏休みのためブログ書く余裕がありません!


朝9時に夫が出社するので、それまでに有酸素、ポージング、筋トレ全て終わらせてます。


そこから子供が就寝までワンオペ育児の日々


人は不思議なもんで

時間を持て余すとサボり

限られた時間しかないと思うとすごい集中力を発揮しますね


さて

紆余曲折あって一時はどうなるかと思いましたが

現在はケトをやめてローファットにもどして減量はほぼ完了した感じです


30日の段階で6月のJOCの前日より絞れました


6月は水抜きほぼ完了の体重

今は水抜きしていないので


これから1週間水抜きしていくのでどうなるか?!


追記

ここから1週間の変化がめちゃくちゃ面白いので

なるべく更新したいと思い、、、ま、す


できるかーー!

(今ブログ書いている隣で兄弟喧嘩しております。図鑑の取り合いで、長男が号泣。よおそんなエキサイトできるなぁ)