もう、ほんまなんなんやろ?

38℃以上の熱が5日ぶっ通しで出続けるって


大人になってから風邪なんて2日で治ってたんやけど?


こわい。と昨日は39度まで上がり

1人おののき

解熱剤を飲んで1日過ごし


6日目の今日

36.7℃

やっと熱がおさまったようです


抗生物質ってほんまにきっちり3日で効くんな。


6日も療養した(といってもワンオペなので子供の送迎をしたり、長男がとびひに罹ったので治療したり、ご飯を作ったりお弁当用意したり、宿題みたり、風呂入れたり、寝かしつけしたり、兄弟喧嘩の仲裁したり、抱っこしたり、クソやること多くて38度こえてようが、療養らしい療養できませんでした)ので体力落ちまくってて


トレーニングどころではない


今は立ちくらみしないところまで

リハビリしたいと思います