NABBAといえば韓国産のタンニングクリームセクシーを皆さん選ばれるみたいですが


私はプロタンを去年使ったので今年も同じに





◼️ベースコート

こちらを前日に仕込んで


当日はプロタンの

◼️ワンコート

を重ねました


ワンコート、この黒さでございます。茶ではなくほぼ黒に近いこげ茶

一度塗りでコレは最高


ワンコート初めてつかいましたが

発色良くてめちゃくちゃ使いやすい!

パール入り、オイルも入っていて艶も出る


ただし、めっちゃ落ちやすい!!

色落ちして、あらゆるところにうつるので寝転ぶこともできず、服も着られませんでした


なので早くタンニング作業してしまって

着込むことができず体冷えて難儀しました


時間逆算してバックステージ入る直前でワンコート使えば

めちゃくちゃステージ映えします



追記

今大会終わって

10日経ちましたが

プロタンワンコート&ベースコート

まだほんのり残っている


完全に落ちるのは2週間以上かかりそう


ちなみに

こすったりしたらまだらな落ち方で汚いので

普通に洗って過ごしています

※去年早く落としたくて垢すり並みにこすって落としてまだらになったので今年は落としたくてもゴシゴシこすってません