我が良き友と俺たちの旅!福山の夜に乾杯!なん波 福山市 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑




今シーズンもスタッドレス終了


おやじ、まりりんと奈良県に住んでる長女の


タイヤ計3台交換クリア



交換した長女の夏タイヤを見ると



5年経過…


念の為


タイヤは大切なんで


ポチッとな




安いながらホイール付きにしたんで



次回からは、交換も楽チン




さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


我が良き友との、俺たちの旅


徳川でカキオコ食べた後は



友の運転で



鞆の浦へ



昨年、まりりんとやってきてたけど





平成いろは丸





仙酔島



初上陸


海岸沿いは、落石で通行止め…



御前山


山頂を目指します



結構、ハード




東郷平八郎の記念碑




絶景



仙酔島から



友のセカンドハウスのマンションへ向かいました



荷物を置き



福山の夜へ



Go〜♪



おやじがネットで見つけた




なん波






店名の読み方を大将に確認すると



大阪の難波と同じ



大将もまさかの大阪出身


期待度↑










とり生で


1年ぶりの


( ^ ^ )/□



お通しは、卵焼き




刺身盛り合わせ



はい


想像以上



鰆の炙り


が食べたかった


うまかった




赤星あったら


頼むわな





はまぐり酒蒸し





串あげ盛り合わせ






タルタルも絶品




カキガーリックバター



穴子煮付け




黒霧お湯割り


よぉ〜飲んで


よぉ〜食べたぁ〜


立ち呑み行きたかったけど


1軒でおしまい 



値打ちありの


ひとり5000円弱



また来年も、ここかな?



友のマンションへ



戻り




友の愛犬も加わり



瀧自慢で


2回目の


( ^ ^ )/□



夜がふけるまで



思い出や近況を語り明かしました