俺たちの旅!我が良き友よ!part1!友との再会は福山でカキオコ!徳川福山東深津店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑



早速本題



さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


先月、毎年恒例…



昨年から始まったばかり




45年前に卒業した学友との再会



昨年の記事は↓






広島県福山市


へGo〜♪




近鉄特急奮発





のぞみ



はえっ〜なぁ〜



福山駅に迎えに来てくれた友の車でランチ



おやじのリクエストは



カキオコ




案内してもらったのは




ケンミンショーで見たことある



徳川福山東深津店




ほんま



テレビで見たとおり



ファミレス



モバイルオーダーなのね



と言いながら



通りかかったスタッフさんが


口頭で注文聞いてくれました




チチヤスのヨーグルト使ったアルコール飲料



ここは、これからの旅でハンドルキーパー


してくれる友



楽しみは、夜まで我慢…(T . T)



初の配膳ロボ


登場



料理取ろうとしたら



スタッフさんが


さっさと取ってくれた…汗





カキオコ





まぜまぜする


大阪焼き



意外と生地少なめで



期待度↑










出来上がり



なかなかのお味



やっぱこの時期は、カキオコ



こっちは


友が焼いたやつ



焼き上がったら


先に


全部カットするのね…





サービス


コーヒー


飲み放題



お腹も膨れたんで



俺たちの旅…



福山旅


案内してもらいましょう