寂しいお稽古 | 劇団座☆名張少女のブログ

劇団座☆名張少女のブログ

埼玉にて活動中!の劇団座☆名張少女です。
公演情報・稽古場レポートなどみなさまにお届けします!
公式HP:http://www.geocities.jp/nabari_otome_saitama/

こんばんは名張少女のスガッチです!


今日の稽古…寂しかったんです。


何故なら…



参加者が団長と演出とスガッチの三人ポッチだったから!!


昨日の林檎むいむいしてた大村さんが寝坊あせる


主役の谷越さんが仕事で来れずあせる


すっごい寂しかったんだからね


埋め合わせはしていただかなければ!!(笑)


というわけで、出来るシーンが一つしか無かったのでひたすら練習。ほぼ代役ですが(^_^;)


あとは分からないことや舞台セットの件を話したり、劇団運営の話をしました。


とにかく、いいモノを作って、沢山のお客様に観ていただき、『来てよかった』『また観たい』と言って頂けるような公演に出来るよう、誠心誠意頑張ります!


その為にも、衣装デザインを早くあげてね、森田氏!(爆)


ちなみに森田氏は作・演出の他、衣装デザイン、舞台装置、小道具、音響証明プラン、チラシ作成など、ほぼ自分で行なっています。


そして勿論役者として出演してます。


団長は奥様です。


この夫婦は本当に芝居愛が熱い。


森田ワールドを楽しんでもらえるよう頑張ります!