やっと更新 | 劇団座☆名張少女のブログ

劇団座☆名張少女のブログ

埼玉にて活動中!の劇団座☆名張少女です。
公演情報・稽古場レポートなどみなさまにお届けします!
公式HP:http://www.geocities.jp/nabari_otome_saitama/

大変長らくお待たせしました!!


えっ待ってないって?
…いやいや、そんな事言わないで、ちょっくら覗いてやって下さいなニコニコ


っと言うわけで(笑)


名張少女では5月の公演に向け、稽古が順調に…かなあせるとにかく進んでます!!


今日は稽古中のヒトコマ音符


じゃじゃん!!
劇団座☆名張少女のブログ-110302_1937~01.jpg


林檎を真剣にむく、大村さん!



いや~本当に…ヒヤヒヤしました(笑)


だって包丁の持ち方が怖いんだもん!!


いつ指を切っちゃうの!?ショック!とハラハラしましたが、最終的には上手にむいむいしてましたニコニコ


何故、彼が林檎をむいむいしてるのかは…お楽しみドキドキ


…にしなくてもわかりますよね。勿論稽古です。


みんなの差し入れの為ではありません(笑)


本番までに綺麗に剥けるようになるかな?


楽しみですニコニコ


さてさて、これからポツポツとブログをアップします。皆様、お付き合い下さいませ!


私的な話ですが、林檎の皮を一生懸命むいてる男の人って可愛いと思う。