やく2週間ぶりの更新です^^

 

その間にシェアハウスへ引っ越してきて5日目。

 

書きたいことはいっぱいあるけれど、まずは今日起きたできごと。


(これは昨日の朝ごはん)

 

部屋の網戸は初日から外れる事件が発生し、

 

また今日も外れてたので、隣の人が外に出てきたタイミングをキャッチし一緒になおしてもらえてホッ。

 

かんたんにお昼ご飯つくろうと早めにとりかかったつもりだけど

 

まだ段取りや時間がよめないのであっという間に12時半になり

 

13時からの南城さんのノート講座を受けるためにあわてて自分の部屋へ戻る。

 

 

南城さんのセッションではいつもの涙腺崩壊。

前回のセッション

 

セッションで決めた行動

 

「シェアハウスの人と笑顔で話す」

 

を実践したら・・・

 

さっそく現実が動き出した!

 


まずは、カラーセラピーをシェアハウスの同居人に行うことに。

 



サラッと終わるつもりだったけど、

 

セッション後だったこともあり、その影響を受け長く深く話す流れに。

 

表面上ではわからないいろいろな悩みを抱えていることを知る。

 

 

その後、シェフ並みの手際の同居人より手作りの美味しいピザをいただき



 

 

またまたその後に、昨日とってきたばかりのアサリでなんと!

アクアパッツァとボンゴレをシェアしていただきました♡


 

 

そしてそして、シェアハウスのコワーキングスペースでいまブログを書いてます。



 

そしたら学生でネットビジネスをしている子と居合わせることに。

 

ほんとにいろんな広がりが見えて

 

今朝までの不安が減りこのシェアハウスの可能性にワクワクしてきました♪

 

また、ご報告します♡