嫉妬の隠れたもうひとつの理由は・・
 
わたしがゆるせてないことを堂々とやってる人に嫉妬していた。。
 
ずるい!と思ってたw
 
わたしに無いものをもっている人。
 
その人がやっていることを自分に許可する。
 
薄々は気づいていたけれど、
もういいかげんダメな自分
できない自分をみとめて諦めよう。
 
これまでも心の勉強をしたり
じぶんと向き合ってきたつもりだったけど
まだまだ足りてなかった。
 
むりやりポジティブに変換して
 
ネガティブを感じないように
 
蓋をしつづけていた。
 
そんな自分に絶望しました。
 
南城さんから絶望したでしょ?
 
と言っていただきはじめて絶望を受け入れることができました。
 
今まではそんなことはないと現実を受け入れずにポジティブを装っていた。
 
まだ自分をつくっていた。
 
ここを受け入れたら気持ちが楽になって、
苦痛だった職場でも楽に過ごせるようになった。
 
実は今年に入ってからずっと苦しかったんです。
 
パターンが繰り返されてるとは気づきながら自分ではどうすることもできなくて。
 
それは魂の声を無視しつづけていたから。

南條さんから愛のフィードバックのおかげで目を覚ましはじめました。

ほんとにありがとうございます♡
 
何の心配もないとしたらどうしたい?
 
この問いに素直に耳を澄ませていきたいと思います(*^^*)
 
セッション後に引いたオラクルカードがぴったりすぎる!笑
 

わたしも少し参加させていただいている

南城さん発信勉強会の音声教材がついに発売されました↓↓