先日参加した南城久美子さんの発信勉強会が

 

オンライン教材として発売されました。

 

 

改めて聞いてみると、1回聞いただけでは忘れかけていたこともあり

 

何度も繰り返し聞けるのはものすごくいい♪

 

具体的なノウハウを得られるうえに

 

発信を通して自分と向き合うことのできるとっても奥深い内容。

 

参加者さんへの南城さんの熱いアドバイスは聞きごたえありです!!

(恥ずかしながらわたしの音声ものってます^^;)

 

発信は奥が深い。

 

ブログの悩みに限らず人生の悩み解決へもつながってると感じました。

 

中でも響いたところは

 

今の自分を許す

 

これはわたし自身の失敗談でもあります。

 

過去の自分を許してないから

 

ブログをすべて非公開にして新しく書き直そうかと考えたこともありました。

 

そんな時、南城さんのブログで

 

なかったことにすな!

 

との記事にめっちゃ共感して今にいたります。

 

わたしのように

 

自分を認めることが苦手な方

 

一歩踏み出したいけどなかなか動けない方

 

この週末は発信を通して

じぶんを大切にする時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♡

 

 

勉強会の主催をされていたkeiさんの素敵なデザインと共にたのしく学べます♡