わたしの失敗パターンは

不安や拗ねから悪い方向へ妄想して相手のことを責めてしまう感情。

 

被害者意識とも一人芝居ともいえる。

 

今日は朝から気持ちがザワザワ。

 

気持ちを落ち着かせるためにノートに書いたり

 

スタバのコーヒー飲んだりしてもダメだった。

 

 

そんな時わたしを救ってくれたのが、カードコーチング「ポインツオブユー」

 

 

 

 

拗ねや恐れから本当の自分の気持ちとは逆の方向へ進んでることに気づいた。

 

そして新たな行動に移せて状況が変わり少し安心。

 

 

今またいろいろと変化が起こってるので、

 

昨日の記事▶「怖いときはGOサイン?」で書いたホメちゃんがさっそく発動してる?笑