2022〜 | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。

 

もう6日ですけれど〜!

あけましておめでとうございます。

 

相変わらずブログはマイペース更新ですが…

こちらの更新がある時は、余裕がある証拠です。笑

 

今年ものんびり、やりたいことは出来るだけ、やっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします☺️

 

 

出産レポ途中ですが、今年の手帳ページぼちぼち描いたので載せておこう…

それぞれの詳細はInstagramをご参照ください🙏

 

 

 

ウィッシュリスト。

去年は50弱達成だったので、今年は50〜60達成目指す!

 

 

 

1月のマンスリー。

そういえば昨年はネイルにハマりました。

 

 

 

今年最初のウィークリー。

先日東京ステーションギャラリーでやっているハリポタ展行きまして…

すごく楽しかったです。戦利品活用してコラージュ。

 

 

次回ポストから出産レポまた載せます。

今年は退院まで描けるといいな…笑

 

 

 

ーーーーーー

 

今日は関東も雪です。

こんなに積もるの久しぶりでは?

皆さま寒さと足元にお気をつけください☃️