息子爆誕レポ⑦夕飯無理です | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。

 

3年前の出産レポです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が美味しそうなのも産院決定のポイントだったので

 

普通にめっちゃ美味しそうでした。でも無理だった…

 

 

 

 

 

 

 

午後あたりは進みが悪くて(身体冷えてたのもあり)、

 

本当に開くのか…?と思ってましたが無事に開いてました。

 

折れかけていた心に再び闘志が灯る…

 

 

 

 

 

 

 

オット🐧は果たして間に合うのかッ…?