久々スタバ! | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。


今日は、私が作中の地図を描かせて頂いた【鏡のむこうの最果て図書館】発売日。

雪予報が心配でしたが、あまり降ってないお昼過ぎ頃に素早くTSUTAYAへ!

無事に平置きで積んであるのを発見し、実家用と布教用に購入してきました。笑

見本誌頂いてたけど、やっぱり本屋で買いたかったんだ~~嬉しい~!





大変おめでたい!

というわけで、スタバでティーラテとほうじ茶ケーキ。うまーーい。

ゆっくりしてきな~~と送り出してくれた家族に感謝。気分転換できた~
ありがたや~

そして発表ありましたが、最果て図書館シリーズ第2巻の刊行も決定!わー!

また地図を描けるかな。
描けるといいな~~!!どうかな!笑




よろしければクリックして頂けると~嬉しいです~~


にほんブログ村




めちゃ体力落ちてるせいだと思うんだけど、4000歩程度でゴリゴリの筋肉痛。

こいつはまずい…
タラタラ歩くのに慣れちゃったので尚更。

1人で外に出られる時は、しゃきしゃき歩いて足腰鍛えるのを心掛けよう…