【最果て図書館】見本誌頂きました | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。


KADOKAWAさんから、発売に先駆けて見本誌が届きましたo(^▽^)o





はじめて手にする…『見本誌』!

嬉しい~!宝物にする!
早速すごい勢いで読んでしまった…

全体を通して温かくて優しい、でも世界観がしっかりしてるファンタジーなので、とっても楽しめた&読後感のさわやかなこと!





嬉しくて、記念撮影。笑

読みながら、ちゃんと自分の描いた地図で位置確認もしつつ…

ホントに載ってるよ、って感動しつつ…

発売は9日!よろしくお願いします。


お知らせ【再】

2月9日に電撃文庫さんから発売

冬月いろりさん著
『鏡のむこうの最果て図書館』

…の、世界地図を描かせて頂きました!


特設サイトで試し読み、キャラクター、そして地図の全貌も公開中です。ぜひ!

第25回電撃小説大賞|電撃文庫公式サイト
https://dengekibunko.jp/title/saihate/






なにとぞ、よろしくお願いいたします~~!!