スターウォーズはんこ②完成! | NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ

ディズニーが好きな消しゴムはんこ作家(かえる)のブログです。東京→名古屋→博多→東京に戻って来ました。


捺せました!

宇宙とライトセーバーの色をイメージして、ブルーのグラデーション。





トルーパーに続き、ダースベイダーもなんとか彫って追加(´▽`)ノ





彫りあがったとこ。

こうやってみると、黒一色で捺してもカッコよくなりそうだなー。

赤一色でも!





スターウォーズは宇宙戦争映画なので、容赦なくキャラクターがお亡くなりになるし、怖くて観るのに時間がかかりました。

でも、ディズニー好きとして、観るならタイミングは今だろうと数年前に思い立って、いざ観てみるとやっぱり面白い!

ガチめのホラーとかスプラッタ系の映画は一生観る勇気持てなさそうですが、なんとなく興味があるものは、どんどん観て、吸収していきたいなあ。




よろしければクリックして頂けると~嬉しいです~~


にほんブログ村


消しゴムはんこのオーダー受付中こちらの記事をご覧ください



いよいよ明日から名古屋だ!

身軽に行きたい。
なんかちょっと涼しそうなんだよな。