どーも!菜ばなの菜緒です!
今日は気づきがあったのですよー!!!

そして、これはみんなに知ってもらわないとっ!
と、おもって書いておりますひらめきキラキラ

そう!それは、わたしは実は、、、

父性愛強めのカウンセラー
なのですっ!

やりとりしてるときに、伝えてくれたことキラキラ

なおちゃんはカウンセリングでは

自立、という父性的なお役目もあると思うよ〜!!!

自分の足で立つことができないと、依存やこのループはずっと続くぞ!!おまえ!!

というなおちゃんの愛やとも思うよ‪ハート

サムネイル




サムネイル
 

なっ、なんとぉーーーーーあんぐり

そうゆうことぉーーーーーーキラキラ




初めて知る、自分の愛ハート



そうそう、私は根底に



あなたは立って歩けるよ!

大丈夫っ!!

行きたいところにいけるんよ!


というのがあるのですよね照れ



これは、父性か。。。ピンクハート


スッキリしたぜぇー

さんきゅー

ブラザー指差しラブラブ




そういえばねー


師匠でもあった亡き霊媒師のおばちゃん

The母性



だったんでねー
よく揉めたんですよ


霊媒師といえど、一人の人間なんでね
性格とかもあるからね

私の愛情の表現がね

『愛情がたらーーんムキー
って、よく怒られてましたわ

まぁ、愛情はあるのでよく言い返してて

『やりかたちゃうん!おばちゃんとムカムカ

と、よく揉めました
笑い泣き


それも、浄霊のやり方で揉めるという


まるで夫婦喧嘩でしたわ、今思えば





スタイルの違いでしたな

浄霊にはそのままを受け入れ
認め、包み込み癒す
母性の愛が必要だったんです



いやー今はほんとよくわかるよ
おばちゃんキラキラ


と、いうことで、

私のカウンセリングは
父性愛強めカウンセリング



一歩ふみだしたいっ!
今まであったことはなんでなの?が知りたい
解決したーい!

そんな人にオススメでーすニコニコ


ではではーパー




   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜