すっかり冬ですね。。。お鍋が美味しい季節ですな
おでん右おでん左おでん真ん中


 
 
皆さんは年末年始の過ごし方は決まりましたか?


旦那のうーさんはサービス業なため、実家に帰るのは1月後半です照れ
年末年始は夫婦➕一匹ニコで、おうちでほっこり過ごす予定ですハート

うちの実家では、母と祖母と二人ですごすよう。
正月に帰ってあげれないのがちょいと申し訳ないですタラー


うちの弟がね、入院予定なのです。

ちょこちょこブログに書いているので、ご存知の方はいるかもですが。
私の弟は心の病気と戦っているのです。

スピリチュアルな方から言うと
スターシードの弟

発達障害で鬱と戦っています。

スターシードってなにー?ってひと、こちらをどーぞ!




スターシードで霊感が強い弟
この世では発達障害、軽度知的障害と言われております。

ほんと、彼の今までの生い立ち、経験してきたことは壮絶でした。。。
まだまだ、スターシードや発達障害が知られていない時でしたからね。。。。


病院も何件いったんやろ。。。

いろいろわかってきてから、

どんなに弟はつらかったんやろ。。。
わかってあげれなかった。。。。
と、号泣したのを覚えとります


弟に謝ったときに
『ねーちゃん、謝らんでええよ。いつもフォローしてくれてありがとう』

と言った弟

強い魂のやつだわ、ほんと。



心の病気になったら、元気になるまで
すんごい時間がかかります

出口がないトンネルに入ったように。
本人も家族も。


私は弟のような子供たちを作りたくない!!
みんなが自分らしく生きれる世の中にしたい!

と決めております!!

そんな想いでカウンセリングをしております
照れ


どんどん活動できるようにがんばりますっ!!


お子さんや兄弟が普通じゃないと
戸惑いや、不安もありますよね
私もそうでした
今もです


けど、なんか、こいつ、持ってるなキラキラ
なんか、人と違うもの持ってるわおねがい

と、思うので、それをおもっきり表現させてあげたい!!!
って思うんですよね照れ


あと、スターシードたちに伝えたいのは

愛情

 

愛ではなく、愛情

人間くさーいやつをピンクハート

スターシードたちは感情ってのがわからない人
が多いのですよ照れ
なので、人間臭さを存分にしってもらいます!


スターシードたちのご家族の皆様!

ほんと、常識は通用しないし、例外や予想外ばかりですけど笑
笑い泣き

知らず知らず、自分の作ってた枠をぶっ壊してくれたり、びっくりするスピードで違うステージに連れてってくれる彼らとの生活を共に楽しみましょー!



あ、そうそう!
久々にみたこれ!!

てか、劇団ひとりさんってやっぱスターシードやったんかー
てのと、こんなカウンセリングを何年も前にしてたのかー。
やっぱすげーなこの二人!
と思ったので、よかったらみてね照れ
(画像めちゃちいちゃいけど笑)

ではー!






   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜