こんばんはニコニコ


今度ねーインスタライブするんですよー
色んなとこでゆうやつ笑

楽しみすぎてねー乙女のトキメキ

よくお話に出てくるアニーちゃん とピンクハート





私は今回色んな想いがあるんですよおねがいラブラブ


皆さん、宇宙人信じます?

いきなりチュー

今、宇宙人と言うわけでなく、

地球にはね、宇宙にいたときの記憶が魂に刻まれてる人達がいるんです。

昔から居たんですけどね。

前世の記憶というんですかね。
そして、ガイドも宇宙人なんですよ。
守護霊や守護神っていったらイメージしやすいですかね??

私がしっかりと認識したのがアニーちゃんに出会ってから。

その当時、アニーちゃんをみたときエネルギーが
すごくきれいなブルーでまるで宇宙みたいだったんですよー
(実際は7色な人なのでコロコロ状況により変わります)




そしてそして、
普通、ガイドさんは日本やら、フランスやらが見えてたりしたのに、宇宙人滝汗

びっくりしたねー。。。

けど、身近に昔からいたんですよ。

私の弟

完全なる宇宙人

早く気づいてあげてればよかった。。。
今はそう思います。

色々つらかっただろうなーと。
一番近くの家族が理解できてなかったから。




優しく繊細なあなたへ

あなたのその繊細さはあなたが心の美しい人だという証拠です。
そして、その魂に記憶を刻み地球にきた勇敢な強い人です

愛する人の求めるように生きなくても大丈夫
求めるように生きることが愛することではないのです
あなたらしく、あなたの今の魂を輝かせることがあなたを愛する人(地球🌍)が求めていることであり、愛するということです

あなたの愛する人は時に、
心配するあまりあなたの自由を奪うことがあるでしょう
愛するあまり、あなたを理解できない自分を責め、そして、あなたをも責めることもあるかもしれない

あなたの愛する人は完璧ではないのです。
日々、葛藤し、間違いながらあなたを愛しています
そう、あなたの愛する人はかわいらしい愛しい人です

あなたの愛する人はいずれあなたのことを理解します

なぜなら理解したいと思っているから

もしかしたら今世ではないかもしれない

けれど、元いたところに帰れば必ず理解します

あなたのことを

あなたのことを愛していると。

あなたの幸せだけを願っていたと。


愛する人を受け入れたいあなたへ

目の前にいるあなたの愛する人は周りとはちがうかもしれない

少し繊細で、敏感で、そしてコミュニケーションが苦手な愛する人

その愛する人が傷つかないように、一人にならないようにあなたは必死に守っている

そして、理解できない自分を責めてるかもしれない

大丈夫です
あなたの愛する人は強い魂の持ち主
生き抜く力をもっています

なにか一つ飛び抜けているもの
特別なものをもっている

それを見つけてあげてください

愛する人は大丈夫
一人ではいから

だって、あなたがいるでしょ?

だから一人になることはないのです

愛する人はそれで充分なんですよ

あなたがいるそれだけで
どこまでも強くなれるんです

あなたの愛する人は弱くない

強い勇敢な人なのです




今回のライブは
繊細さんや、そんな繊細さんが側にいる方々にみてほしいなーなんて思ってますニコニコ

えっ?私、変わってる?

えっ?うちの子変わってる?

って人も 笑

あっ、もちろん!
アニーちゃんファンや、おもしろそー♥️ってひとも大歓迎ラブ

みんなみてーってこと
チュー

あー楽しみ♥️


よろしくお願いしまーす!








菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜