一気に書けたのでまさかの連続UPっ!!チュー

前回で終わりとおもったでしょ?

まだなのー

ヒーリングがよくわからんなーとおもう部分もあった私が思うことを書こうとおもいましてねニコニコ

体験談は前回でわかってくだいましたかね照れ

これは、私の体験談であって、感じ方は人それぞれなんですよキラキラ

私は映像として浮かぶのが特徴であり、得意なんですよね!

そして、見えたものも私が分かりやすい形で出てきてるのでみんながそんなものが見えるとは限りません上差し


触覚でビリビリ感じる人

温度として感じる人

音をたくさんキャッチする人

映像として見える人

心が震えて涙がでる人もいるかもしれない。。。



大切なのは感じてみよう!
開くこと!


綺麗な景色をみたときとかね
心がぱーと開くイメージ!

そんなイメージをするとよいかもですニコニコ


自分がどんな反応をするか楽しみましょ!


注意注意
ヒーラーの方になんとかしてもらおう!
なんて思わないことです上差し

これ、カウンセリングのときもですけどね!


下矢印カウンセリングをお産に例えると、、、
  とInstagramに載せたの




そして、ヒーリングのときに
ライトランゲージを使う方もいます
(使わない人もいるよー)

めぐちゃんは使う人

ライトランゲージって光の言語

エネルギーをこの世に視える音に表したもの

あにおが教えてくれたのです照れ

宇宙後と言われるので
私も初めて聞いたときは驚いたけど
なんかね、心地いい。。。ピンクハート


音できいて、感じるものという感じです

聞いていくと整っていくから不思議です照れ


わからなーいえー?
って、いう方

皆さんもちゃんとできてるんですよね


さぁ、
それでは

これを聞いてみよう!

あ、日本語始まるまでを!



サークルオブライフ 


曲のはじめの部分
これ、初めて聞いたとき
何言ってるかわかった人いました?

私、わからなかったけど
鳥肌たったんですよねおねがい

壮大なアフリカ
生命の力
ライオンの雄大な姿

それが体感できたんですよ

これは
ズールー語

アフリカの現地の民族の言葉

アフリカの雰囲気を伝えたかったので
現地の言葉を使ったそうです

歌詞が今は出てるんですけど

感じたまんまでしたキラキラ


言葉としてじゃなく、エネルギーを感じて受けとる

それを体感できる曲だなと思うのです照れ


ね!

みんな感じれる照れ

 



自分を整えたい人

感覚を開きたい人

エネルギーや音に敏感な人

自分を生きたい人

あと、私の場合のように、人生の分岐点のときに自分のエネルギーも変わるから、バランスをとって自分に馴染ませるためにもいいですよ照れ
(私は今回は引っ越しでーす!)


興味ある人は受けてみてねーん!

下矢印今回受けさせてもらっためぐちゃんのブログ



あと、

ヒーリングを学びたい人ー!

My brother あにお

こと

Anyちゃん流れ星

リベラシオンヒーリングの創始者

『ヒーラーとは』という在り方も学べるよ!

なんか、ライトランゲージの講座の予定も、、、

楽しみだねラブ

リベラシオンヒーリング創始者 Anyちゃん 




みんなーヒーリング受けてみてねー!



必要な人に届きますよーに流れ星


おわり

照れ









   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜