《菜ばなプロフィール》


 菜緒

なおさん、菜ばなさんと呼ばれてますニコニコ

現在は39歳
おうし座牛
動物占い コアラコアラ
数秘 11



大阪生まれの大阪育ち
現在は広島に住んでおります

大阪弁は一生とれないでしょう。。。

パートナーのうーさんと愛猫ゆきと共に暮らしております太陽波お父さん猫






菜ばなでは
対面、オンライン、LINEで

スピリチュアルカラーカウンセリング
をしておりますニコニコ

勝手に名づけたんですけどねニヤリ

まず、カラーボトル(和み彩香)を使って心理状態を観ていきます。
選ぶ色、選ぶ順番で意味が変わってくるんです!
楽しいですよー!

私が一番感じて欲しいことは、
ご自身の心の動きピンクハート

色を観て、心がどう動くか、どんな感情になるかを一番大切にしてます!

そこにヒントがありますので照れ

きれーでしょーラブ



そして、

私のもう1つの特徴が、

人の氣を読むリーディングを使ってカウンセリング

クライアントさんの氣(エネルギー)を読んでカウンセリングもしております照れ

人の氣質ってそれぞれで、個性があります。
例えば、悩んでることがその人の気質に合わない環境にいるからっていうこともあるし、
ちゃんと対応すれば楽になることもあるんです。

そんなことを、エネルギーリーディングをしていきながらお話しております照れ


なので、カラーセラピーとリーディングを組み合わせたので、、、、そんなものないなーと、、、

なので、皆さんがイメージしやすいかなーと
勝手に名付けましたーウシシ


で、私がカウンセリングしている目的が、

みんなが自分らしく軽やかに生きて欲しいからちょうちょイルカおとめ座宇宙人オカメインコ三毛猫パグ

そのお手伝いが少しでもできたらいいな照れと活動しておりますガーベラ


ここに行き着いたのは生い立ちにも関係あり。。。




長くなるので。。。ぎゅーーーーっとして、、、笑

私が心に興味をもったのは家族をもとに戻したい!
私も幸せな家族を作りたい!という想いキラキラ

小さな時から
『生きにくい家族やなーーえー』と感じていた私。


高校の時に両親が離婚、
母がそのショックと更年期が合わさり、大変なことにアセアセ適合障害といわれる。

弟は高校からうつ、社会不安障害
そして、失踪
現在、発達障害と判明!!

そんな環境でしたので、『心』について向き合う生い立ちでした。


そして、特殊な生い立ち

母がまいってしまったときに、出会った
霊媒師のおばちゃん(第二の母)

なんでかわからんが、修行するはめに。。。。

霊媒、浄霊、ヒーリングなどを学ぶ、、、
いや、知らんうちに、させられる

21歳から12.3年くらいですかね、、、。
いやー大変でしたけど、楽しかったです照れ


その頃の話も書いてるので、気になる方はどーぞ
下矢印下矢印下矢印
長いよぉー!笑①~⑧ 




それと同時に、
21歳からエステ業界に進み、
そこがその当時珍しく、身体、心、スピリチュアルを取り入れた会社だったので、
そこで色々学びました照れ
カラーセラピー(オーラソーマ)を始めたのも21
歳からですね照れ
エステ、カウンセリング、カラーセラピー、アロマセラピーなど習得しました!



家族のごたごた
なぜか霊媒師の修行笑い泣き
心の勉強、スピリチュアルの勉強
身体のケア

を、ぎゅーーーーっと12.3年で学び
今考えたら濃すぎやな、、、よく生きてた、、、

その間に、会社の倒産、突然緊急入院、退職、結婚、離婚、、、、
そして、再婚ラブ

と、色々ありましたー!チュー



色々あった、経験や学んだこと、そして、霊媒師のおばちゃんに教えてもらったことを伝えたい。

少しでも人の役に立てるならやってみよう!
と、始めたのが『菜ばな』です



菜の花の花言葉の1つ
『小さな幸せ』

身近な小さな幸せに気付けること
それが一番大切なのだと思うのです
照れ

その小さな幸せを集めて
大きな菜の花畑にする!!

そんなお手伝いをこれからもしていきたいと思いますおねがいキラキラ

プロフィールとかいいながら、決意発表になってた。。。笑



まっ、いいか爆笑


こんな私をどーぞよろしくでーす照れ


あ、広島の人ー
ぜひ、対面でカウンセリング受けてくださいねー
ゆったりまったりお茶しましょーコーヒー


おわり





菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから




〜菜ばな〜