こんばんはー爆笑菜ばなですキラキラ

この間のブログ書いてから

『菜ばな辞めるのーーー!?!?

と、何人かの方に連絡もらい。。。アセアセややこしいブログを書いてしまったと反省しております。。。




すみません。。。






辞めないですよーーーー




なんかね、サロンです!
て、やるのがなんか性に合わんなーと。
なんか、お店!って感じでなくて。。。



なんか、もっと身近に感じてほしいなーと。





なんかね、

気楽に人が集まってくれる場所

『ちょっと聞いてーアセアセ』って言える場所

なーんかほっとするわーと思える場所

そんな場所が作りたいなとおもうのですよ。


下矢印うちに友達が遊びにきたときの


で、色々考えつつ。。。

考えまとまらんし、達成感もあるしーと、
もう一旦辞めるかー照れ

と、思ったが色々ありタラータラー

そんときのブログ

下矢印下矢印下矢印



誤解を生みまして、、、申し訳ないタラー

正しくは、

セッションのみのシンプルな形で菜ばなを継続することにしたのですイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


わたしのお家に遊びに来たという感じでセッションに来てもらえたらいいなと思っております
照れ

お友達とお茶する感覚でカフェとかね照れ


もうお金発生させるのもなーとも思ったんですけど、、、



星リーディングしながら話をするのは結構エネルギーがいること
(友達として相談にのるときはリーディングはせず、感情をぶつけてます。。。笑)

星お金を払わずに相談のってもらうのは申し訳ないとなかなか連絡しにくいという友人もいること

星セッションにお金を払うということは、私、菜ばなにではなく、クライアントさんが自分自身にお金を払っている(お金を使っている)ということになるということ。
それは、自分を大切にすることを体感してることになるんです。
なので、セッションはかなりのエネルギーをかけて行うのですグー
体感をしてほしいという想いがありますので照れ


そんなこんなの理由から、セッションは有料で続けさせて頂くことにしましたキラキラキラキラ



前回のブログにも書いたのですけれど、

セッション受けるまでいかず、、、

んーたとえば、セッションでなにするの?

私の悩みってセッション受けた方がよいの?
何を受けたらよい?とか、、

ちょいと聞いてみたいのだけれどー

とありましたら、気軽に聞いてくださいねー照れ
内容濃くて、セッションの方が良さそうでしたらそう伝えますので氣にせずどーぞーーー流れ星




今回は訂正のブログでございましたタラータラー


私が作りたい

『みんなの集まれる場所』

サロンという形にとらわれず、面白いこと、楽しいことをどんどんチャレンジしていって、作っていきたいと思いますニコニコ

その一つが菜ばなのセッションということです照れ



では、またウインクラブラブ