いやぁー秋ですねぇーーー紅葉照れ

散歩が気持ちいいです。。。


さてさて、10月にはいり、前回の長編のブログを書き終えたわたくし。。。

もーすっかりすべて終わった感照れ


ぼーっと空を眺めたり。。。
ちょいと遠出してみたり。。。
散歩したり。。。

ぼ~っと
チーン

してました笑




そして、ずーっと込み上げる

『もう、ええかなー。照れ

『終わった終わった照れ


もうね、

菜ばなやーめた爆笑



と思ってたんです。

あっ、悪い意味で投げやりになったのではなく

もう、やることやったかなーと
なにやってん!
って感じですけど


菜ばなやりはじめてからはまだ5年なんです

けど、15年ほどスピリチュアルというものに
関わってきてるわけで。。。

ブログに書いてないこともたーくさんあって

色々なところにアホやから首突っ込んで

見えない存在と色々コンタクトとってきて


そして、最近どんどん周りの人達の感覚が開いていって


そーそー、これまで関わった人達が
なんかね、幸せそうにしてるのが嬉しいなとハート
LINEとか、Facebook、Instagramとかでもエネルギーキャッチするので、大阪時代の仲間が前に進んでいるのを感じて幸せを感じていたのですよ照れ


あーええなーよかったなぁーハート
もー終わったなぁー照れ

と、終止符をうとうとしていたのです。。。

が。。。





毎晩みる悪夢
ガーン

悪夢といいますか、

今までやってきたこと(修行)
すべてを見させられるというね。。。
いや、

やらさせる。。。が正しい


夢でね、夢で。

ここ4日間

やったらあかん浄霊もしてたわなアセアセアセアセ

夢で仕事してるのに、
朝起きたらめちゃ疲れてるチーンチーンチーン


『あーしんど。。。』

で、
今日ね、

出てきましてん
あの人が。。。

グラサン

お師匠が。。。



『見とってみー(関西弁)あのこは必ずもどってくるでグラサン

と、誰かに話してるのです。。。


怖っっっ滝汗



はいはい。。。

わかりました。。。

続けてみます。。。

滝汗

あーこわ。。。。



と、ゆうことで、

窓口はおいたままにしようと思いますニコニコ


辞めるっていっても、身近な人とかに相談されたら普通に受けようと思っていたので、きっと完全に窓口を閉じるなっ!ってことだと思います。


なので、少人数でもちょっと聞いてみたいーという人がいる間はセッションは続けていこうと思いますニコニコ

トリートメントは10月で終了です。


ホームページもすごく簡単なのにしましたー爆笑
あっ、気が早い私、トリートメントはもう省いてます笑
トリートメントご希望の方はお問い合わせしてください!
個別で料金などはお伝えしますね!



あと、公式LINEを登録している方々にも伝えたのですけれど、
セッションってどんなもんかとか、
何を聞いていいのか?とか
ちょっとだけ聞きたいねんけど、、、とか
あると思うんです。

スピリチュアルって色々種類ありますからタラータラー

簡単な質問は公式LINEでお答えしてますので気軽にLINEくださーいニコニコ

みんなが当てはまるなーと思うことは全体にむけて返答するかもですけれどキラキラ

あと、かなりの量の質問だったり、掘り下げたほうがよさそうでしたら、セッションうけてー!とハッキリいいますので
チュー

ま、気軽に話しかけてくださいねキラキラ


私は専門外!って伝えることもありますけど
こうゆう先生の所行くといいよーってアドバイスはしますよ照れ



これからはね、実践!!
を大切にしていきたくてね!!
体験してもらうほうが早いからー爆笑

なんかみんなで参加できるイベントとかできたらいいなーと思ってますピンクハート


遊びましょー



菜ばなのお知らせでしたー!

照れ